ハッピーバースデー ミレイナ

つうかミレイナって誕生日あったんだ。

 

いやそりゃあるとは思いますけど、設定として。

 

で、ガンダムカフェでは誕生日を記念して特製ラテアートを販売していたのですが、11月誕生日のキャラ結構多くて二度びっくり。

 

アムロとシャアって11月生まれらしいですよ

 

ロランにも誕生日があったことにちょっと驚いたんですが、11月誕生日キャラ一覧の上の方に「キャラの誕生日には諸説あります」とか但し書きがしてあって「なんじゃそりゃ」ってなりました。

 

まあそれでも何も情報がないよりは祝いやすいというか。

 

で、折角なのでミレイナ誕生日の当日に限定絵柄目当てにガンダムカフェに行ってラテを頂いてきました。

 

お誕生日だけのスペシャルな絵柄

 

というかノーマルの絵柄が「なんでその顔チョイスしたの?」って感じですね。

 

もっとこう…可愛い顔とかあったんじゃないですかね…

 

あ、あとMGヴァーチェを購入出来ましたので、製作しましたらまたご報告します。

 

箱の威圧感に負けてまだ開けてすらないけど。

Follow me!

PAGE TOP