2022年11月小話

11月1日

 

メタルビルドかアルヴァトーレかで迷ってます。

 

 

11月3日

 

「メタルビルド デュナメス&デヴァイズデュナメス」注文しました。

 

アルヴァトーレもギリギリになったらやっぱり欲しくなることもあるかなと思いますが、ひとまずは初メタルビルドをデュナメスで。

 

あんまり大物の立体物買わないので緊張しましたね。

 

11月16日

 

特に何もなくて恐縮ですが、生きてます。

 

11月27日

 

先週秋葉原でメタルビルド GNアームズの実物展示を見てきたんですが、フルで飾るとものすごい大きさでしたね。

 

色々新設定というかパーツを分割して運用する方式だと何とか…って感じでしょうか。

 

しかしこんな大型玩具も既にプレバンでは二次まで販売終了とのことで、ホビー業界はまだまだ元気だということでしょうか。

 

でもTYPE-Eってことは多分TYPE-Dも来るよな…と思うと月初めにデュナメスを購入したことと合わせてどうしようかまた悩んでます。

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP