待ってましたMGガンダムキュリオス

2020年5月発売なのでもう結構目前に来ておりますが、ガンダム00のMGシリーズ「キュリオス」のターンです。

 

ポンポンと出るかと思ったら結構待った気がする

 


「デュナメス」
発売が何だかんだで一年ほど前の話なので割と待たされた感じはありますね。

 

関連記事

世間様の情報から遅れましたが…  祝MGデュナメス発売決定!(発売日は2019年3月21日)  正直、出るとすれば10周年の時かなと思っていたのでメモリ[…]

 

 

さて…購入することは心に決めているのですが「多分また積んでしまうんだろうな」とおぼろげに考えています。

 

 

お恥ずかしいことながら、MGデュナメス結局まだ作っておりませんので。(2020年2月現在)

 

 

パッパッと手を動かせなくなったのは年のせいもあるかも知れません。

 

 

しかしファーストシーズンの機体はMGで欲しいので、MGヴァーチェまで続くことを願って購入することにします。

 

買ったらまたこの記事に追記します。

 

(追記)2020年5月30日購入しました

 

デュナメスの時の反省を踏まえ、今回は発売日に購入しました。

 

おしっこもれそうなくらいカッコいい箱絵

 

さて中身は…

 

ワーオ

 

…よし、寝るか。

 

とやってしまったら去年と同じオチだなと予想がつきすぎますので今回はちょっとやる気を出して、まずは道具を買ってきました。

 

始めちまう…始めちまうぞ!

 

もう道具を揃えてしまったからには「ガンプラ素人が組むMGガンダムキュリオス」を始めざるを得ませんので、後ほど別記事にてその模様をレビューします。

 

※作成開始しました。(↓)

 

関連記事

MG初挑戦の上、最後に組んだガンプラはほぼ十年前のHGです。 正直しんどいことになるのは目に見えていたのですが、MGデュナメスを買うだけ買って積んでしまった後ろめたさもあって今回は時間かかってもいいから作ろうと昨日[…]

 

 

Follow me!

PAGE TOP